ああ | 残像が消える前に・・・

残像が消える前に・・・

ようこそ!!

好きな音楽の紹介と独り言のブログです。

見てやってくださ~い♪

こんばんわ。残像です。

え~、今日は元妻が病院に行く日で、朝に電話すると、バイクで行くから、送り迎えは要らないとの事。

ん、まあ、その方が自由に動けるから、良いのだろう。

で、俺は体調もよくないので、結果報告を寝て待つ事に。

その間、洗濯したり、コンビニまで買物に行ったり、ただ、基本、寝てました。その内に、またまた身体の震えが始まり、あっと言う間に熱が39.9度に。
病院に付いて行かなくて正解でした。
逆に迷惑を掛けるところだった~。

そんなこんなで、ようやく俺の発熱騒ぎが収まったのが19時頃で、丁度その時、元妻から電話が来た。

「大丈夫、ただのポリープだった。」

ああ!
ありがとうございます‼

誰に感謝したら良いのか分からないけど、本当にありがとうございました!
m(_ _)m


ああ、よかったー\(^o^)/

うん、うん。

大腸を塞ぎそうなほど大きなのも含めて、ポリープは4つあったそうで。
あと、胃潰瘍も出来てた。

でも、でも、無事に明日退院して来るって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わあ、わあ、わあ~♪


以上、ご報告させて頂きました。

え~、

では、また。