ず〜っと同じモンスターが倒せない( ̄▽ ̄) | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、光陰矢の如し秀樹です( *`ω´)

2021年の1月も間もなく終わりますねー!はやいのなんの!(><)

はい〜!昨日は月曜日ということで、HIDE×HIDEチャンネルの放送日でしたー!

今月最後の放送でした^ ^

「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」!

今年初めて、CAPCOMの橋本ケンイチさんがオンラインでご参加くださったのですが、、残念ながらゲームプレイはクエスト失敗に終わりましたー残念!((((;゚Д゚)))))))笑

でも、希望を持てる?!前向きな失敗でした!( ̄▽ ̄)

ハシケンさん!ご覧くださったみなさん!
ありがとうございましたー!(*'▽'*)


来週も観てね♪