「ラクガキキングダム」 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、お知らせです秀樹です( *`ω´)

はい〜!スマホ向けRPG「ラクガキキングダム」!!

ついに本日サービス開始!ということですがなんと!

HIDE×HIDE、楽曲参加させていただいております〜!(≧∀≦)

どんなシーンで三味線、尺八の音色が聴こえてくるのかしらんらん♪

みなさまー!よろしくお願いいたしますー!!!(o^^o)


オフィシャルTwitter♪♪
https://twitter.com/rakukin_pr/status/1354662991279616004?s=21

 

 

いつぞやの MEGADETA Tシャツはこのレコーディング時に来てたんですね〜遠い記憶〜( ̄▽ ̄)〜♪