三尺秀水〜獅子〜 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、昨日はライブ秀樹です( *`ω´)

はい〜毎月開催HIDE×HIDEライブ!「三尺秀水〜獅子〜」!

お越しくださったみなさま!

生配信をご覧くださったみなさま!

ありがとうございました〜!!(≧∇≦)

いつもよりさらに自由にしゃべりたおした気がする尾上秀樹です( ̄▽ ̄)笑


しかし本当、演奏を聴いてもらえる、観てもらえる場があるというのは、本当に有難いことですね😌


本番前にとある録音をしました〜♪


「サクラコレクション」というイベントのPV用です♪

完成したらまたお知らせいたしますね(*^^*)

ライブは、


大爆笑?!の嵐でした〜( ̄▽ ̄)笑


ときどき「あれ?今日って無観客ライブだっけ?」ってほどドンズベリしてた尾上さんですが、なんだかとにかく楽しかったです 笑

山の日なので「山の魔王の宮殿にて」、獅子なので「獅子奮迅」などを演奏♪

アンコールはノンPA(音響なし)で「Salling off」♪


今は、公演後にお客様の送り出しを自粛しているので、少しお話しをしたり一緒に写真を撮ったりできなくて少し寂しい気もしますが、それでも、ライブ中はたくさんの拍手、笑い声をちょうだいして、演奏に"ノリ"を増して、それをまたお客様にお返ししてまた拍手をいただいて、、、と「幸せループ」が生まれるのが本当に嬉しいです(*^^*)

コメントもありがとうね!(o^^o)