8/23配信ライブ! | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、猛暑ですね秀樹です( *`ω´)

みなさん、水分だけでなく塩分も摂りましょうね(><)

マスクは熱がこもるので、、諸々お気をつけて!(><)




はい、昨日はですねユニット「F-O-A2」のリハーサルでした!

しかしなんと尾上のやつぁ、、ど失念するという大失態(T . T)

何故カレンダーに記さなかったのか、、、泣

1時間遅れでスタジオに着くと、大先輩のギター 朝井泰生さん、ハーモニカ 深沢剛さん、ピアノ 安齋孝秋さんは、僕を叱責するどころか「いやぁ、こんなご時世だしさ、倒れてないか心配したよ〜」って(T . T)

もうホント大好きです(><)

次回の配信ライブで、演奏(とMC)で返せるようがんばります!(T . T)


しかしほんと、素敵な先輩に恵まれてぼくは果報者です(T . T)




「F-O-A2」の今年初めてメンバーが全員そろうライブ配信はコチラからどうぞ!
よろしくお願いいたします!m(_ _)m