カリーニングラード〜モスクワ〜ペルミ♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。


 どうも、空のうえから秀樹です( *`ω´)

ただいまカリーニングラードの空港の機内で書いてます、ブログ。
と言ってるそばから離陸♪

お空のうえで書いてます♪



さて、昨日はカリーニングラード州のソヴィェツクという都市でのコンサート( *`ω´)

道中、のどかでした(*^^*)


さて、カリーニングラードの民族楽器オーケストラのみなさん合流してリハーサル♪



“黒い瞳"「Dark Eyes」の途中から♪

リハーサルの一部です♪


コンサート本番の様子は、もしかしたら後日動画でご覧いただけるかもです♪

コンサート無事終了♪


この日の会場の規模は200人くらいでしたが、ご年配の方が多かったように思いました(o^^o)
HIDE×HIDEもカバーアルバムを出させていただいておりますが、ロシア映画音楽界の巨匠 ミカエル・タリヴェルディエフさんの楽曲がとくに盛り上がりました(o^^o)



会場付近で1枚♪
ターニャと、プロデューサーのナデージダさんと(^^)


こちら、近くの公園にいたヘラジカ??


人なつこい 笑


12時にソヴィェツク入り、15時から本番、18時過ぎにはもう帰路!

と、広いロシアでコンパクトなスケジュールのいちにちでした(*^^*)


さて、今日は移動日!

カリーニングラードからモスクワを経由して、ペルミという街へ飛びます(*^^*)

ペルミという街はバレエがとても有名なところだそうです(o^^o)
なんでもとても有名な学校があるそうな!

その雰囲気を、もしも味わえたら嬉しいですね(*^^*)

って、このブログを投稿できるのはモスクワに到着したときですね(^^)

モスクワの空港から、またHIDE×HIDEチャンネルに電話出演したいと思っております!

よろしければ、観てね〜(o^^o)
HIDE×HIDEチャンネル(ニコニコ生放送)♪


って今モスクワ着いた!
よく寝た〜笑