ハラショー = good | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、本日は日曜日秀樹です( *`ω´)

ということで更新しました”AUN J クラシック・オーケストラ ブログ”!

この1週間のダイジェスト的な感じになってしまった( ̄▽ ̄;)



はい、昨日土曜日は、ロシアのカリーニングラード、ケーニヒスベルク大聖堂にてコンサートでした!


小雨降る中、スタッフのターニャが「せっかくだからロシアっぽい写真を撮りましょう〜」と 笑


ここらへんは、ロシアなのですがドイツっぽさもあるんですね〜飛地ですし( *`ω´)
詳しくは各自自習でお願いします 笑


会場入り口♪


さて!コンサートスタート!!


深夜にも関わらず、生放送をご覧くださってみなさま!
ありがとうございましたー!

音が良かったとの感想多数でした(^^)

じつは、ここの会場で新しいアコースティックの音響システムを導入して、最初のコンサートだそうです!

最初ってなんだか嬉しいな♪

この前のベルゴロド市でも、最初に演奏した日本人アーティストだったし(*^^*)

このシーンは、、、とある"演出"のシーンです 笑


コンサートは大成功でしたー!

お花もいただいちゃいました(o^^o)


公演後、迫りくるロシアンピーポー 笑


なかにはこんなカワイイこも!
“サクラ"を描いてプレゼントしてくれました(o^^o)

何才かな?

エヴァちゃんだそうです(o^^o)


ひととおり終え、ターニャ、プロデューサーのヴィエラさん、オルガニストの井上紘子さんと♪
なんとここがステージ裏だっていうんだからすごいですね〜。
さすがケーニヒスベルク大聖堂。
まぁ教会だからどこもかしこもすごいです。



そんなわけで、日本時間8日深夜1時、現地時間7日夜6時から始まった、日本人3人によるコラボコンサートは賑やかに幕を閉じました(o^^o)



現在HIDE×HIDEの2人は、カリーニングラード州のソヴィェツクという都市に向かっております(*^^*)

う〜ん、晴天♪
本日は、民族楽器オーケストラとのコラボコンサートです♪

日本の心を伝えてくるぞー!(o^^o)




それでは、昨夜の「ソーラン節」が終わったあとの鳴り止まない拍手でおわかれ〜また明日〜♪