ウラル山脈西側のふもと♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、散歩してきました秀樹です( *`ω´)

はい〜昨日はカリーニングラードからモスクワを経由してペルミという街にきましたー!
西シベリアのまちです♪


ちなみにこちら、ロシア料理のペリメニ♪
水餃子みたいなやつです(^^)
サワークリームをつけて食べます。
もちもち美味しい(*^^*)



はい、そしてこちら今朝、部屋の窓からの景色( *`ω´)


散歩してたらケンタッキー♪


いいですね〜ロシアっぽいですね〜( *`ω´)


シベリアの有名な カマ川 だそうです♪




こちら、家を守ってくれる神様だそうです。
抱きしめるとお金持ちになれると聞きました♪

でもよく見ると、右ヒザにつぎはぎが、、身を削ってくれてるのかな、、
この神様を幸せにしてくれる神様がいますように(><)


街並み( *`ω´)


ロシアにもゾンビが?!



雪♪



今夜の会場、ペルミのフィルハーモニーの入り口♪


そして〜♪



とこんな感じでした!

今夜は今ロシアツアーのラスト公演です!

気合い入れてがんばるぞー!(*^^*)