なんか5時過ぎに目が覚めた | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、自宅にこもってます秀樹です( *`ω´)

え〜なんかですね、制作?作業をしてます、ここのところ。

遅々として進まないのがもどかしいですが、非常に楽しく取り組んでおります♪


自宅にこもってる、というと、ホント集中してブワ〜っ!と取り組んでいると思いきや、大好きなマンガはマメに読んでます( ̄▽ ̄)笑

「3月のライオン」、毎度感動させてくれます(T_T)
とくにこの巻は、、、うぅぅぅ( ;  ; )

ブンちゃん、、、(T_T)


本編は、恋愛部分?は さておき、個性溢れる棋士との切磋琢磨が素晴らしいですね(><)

なんというか、ひとを勇気づけてくれるというか、やる気を後押ししてくれるというか、そんな感じです( *`ω´)♪



んでもって「ゴールデンカムイ」( *`ω´)
ちびっこ向けではなさそな、ややグロテスクな描写もありますが、ここのところ舞台がロシアなのでなんだかいろいろワクワクしながら読んでます 笑

HIDE×HIDE、来月末からまたロシアに旅にでる予定なので( *`ω´)♪

"不死身の日本兵"、"昭和の脱獄王"、"柔道王の師匠"、土方歳三、などなど、
実在、または実在の人物を匂わせるキャラクターたちが個性的でおもしろいです(*^^*)

アイヌの文化もちょっぴり勉強できますし♪




あとは、、友人に借りて読んでみて、ぼくも買い集めることを決定しました、正式に 笑

「終末のワルキューレ」、よし、今日買いに行こう!笑