旅は終われど♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、あっという間でした秀樹です( *`ω´)

”AUN J クラシック・オーケストラ”の中部ミニツアー、

昨日のアイプラザ豊橋公演をもって無事終了!


でしたー!(≧∇≦)


ひっっさしぶりの4日連続のAUNJコンサート!
毎日少しずつ変化していくコンサートに、12年目に入ったAUNJの魅力を、改めて自ら感じました(*^^*)


お越しくださったみなさま!

ありがとうございました!(*^^*)

またお会いできるようがんばります!(o^^o)




コンサートを終え、メンバーは豊橋駅へ( *`ω´)

なんでも、豊橋の名物は カレーうどんで、なんとカレーの下にとろろご飯が潜んでいるとか!

この日のタイムスケジュールならギリ行ける!
とわかるや否や、メンバーみんなで駅ビルのカレーうどん屋さんへ 笑

そして巡り合えました、ジャン!!
ウズラのたまごも必須だそうです(*^^*)
(エビ天は追加トッピング♪)

みんなで仲良く、

堪能しました♪

美味しかったー!

身体の芯からあったまりました(о´∀`о)



"しん"といえば、、

慎くん、絵 上手すぎでしょー!笑
豊橋のゆるキャラ、トヨッキーだそうです(*^^*)

今回は、コンサート中の"女子会"
にて、山野山田の山山コンビがその土地で待ち合わせをする、という設定のミニコント(?!)を繰り広げたのですが、その際、ゴロゴロかばんにゆるキャラや、信長公の絵をどーんと貼りつけていました。
そしてその絵は慎くんが描いてたんですね〜すごい!


天は二物を与えましたね( *`ω´)


さて、
”AUN J クラシック・オーケストラ”の今後の予定はこちらをご覧くださいませ(*^^*)

表参道での奉祝記念行事や、



浅草での“AUN J 男組"の演奏があります(*^^*)


HIDE×HIDEのライブは、

2月3日(月)に神楽坂 THE GLEEにて
HIDE×HIDEライブ「三尺秀水〜虎〜」がございます!


そして2月8日(土)には神田明神にて
「江戸東京あかり博」にてミニライブが!
(ソフトドリンクもあります♪)


他にも、3/15にはF-O-A2ライブ、

F-O-A2
『春ランマンワンマンライブ』
四ッ谷グロット

ハーモニカ   深沢剛
三味線          尾上秀樹
ギター          朝井泰生
ビアノ           安斎孝秋


前売り3500円
当日    4000円
(入場時に別途ドリンク代金500円かかります)
チケットの予約はこちら、


四ッ谷グロットまで!




そして、


3/20にはHIDE×HIDEバンドライブ、

3/29には東京都あきる野市 小机邸での生音ライブなどなど!




そして今夜は19時半からは!

HIDE×HIDEチャンネル「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」です!

こちらはFRESH! のHIDE×HIDEチャンネルです♪
ログイン不要〜!

みんな観てねー(*^^*)