岐阜〜一宮〜豊橋! | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、豊橋から秀樹です( *`ω´)

”AUN J クラシック・オーケストラ”の中部ツアーは今日が締めです( *`ω´)

金曜日は岐阜県長良川国際会議場にてコンサートでした!

さすが岐阜、信長公タクシー!


準備万端AUNJψ(`∇´)ψ


しっかと、


演奏しました( *`ω´)♪

この日のぼくのMCは謎かけ( ̄▽ ̄)

長良川とかけまして、
この先行き止まり、と解く

その心は、、?!

どちらも うかい(鵜飼/迂回)がいる、でしたー( ̄▽ ̄)笑



夜はビール♪


明けて移動( *`ω´)

岐阜駅にてゴールデン信長公にわかれを告げ、


愛知県一宮市市民会館へ。

リハーサルをして、


本番!


すんごい盛り上がりました!(≧∇≦)


んで夜はビール♪



昨日はスタッフと3人でハシゴ、ハシゴ、ハシゴ!をして締めラーメン♪



さて、今日はミニツアーファイナルです!

アイプラザ豊橋公演、がんばるぞ!(≧∇≦)