岡崎〜岐阜♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、初日を無事終えました秀樹です( *`ω´)

はいー!

”AUN J クラシック・オーケストラ”の中部4daysツアー、始まりましたよー!(≧∇≦)


愛知県岡崎市民会館あおいホール!
たくさんのお客さまと盛り上がりましたー!(≧∇≦)


みんなで拍子木つかったりしてね♪



リハーサルも入念でした( *`ω´)


無事に初日を終えメンバーでプチ打ち上げ☆
うしろからのぞく お箏 慎くん 笑


え〜、ちなみに昨日のMC、ワタクシのダジャレは、

家康公が過ごした土地だけあって、冗談なども いえやすい(言いやすい)

でした〜( ̄▽ ̄)

今日ななんにしよ?( ̄▽ ̄)



ちなみに今朝は少し早起きしてしまったので、ホテルの近所を散歩して ポケモンGO♪

いい運動になります(^^)



さて、現在こちらはメンバー一同一路岐阜へ( *`ω´)

長良川国際会議場を目指します♪

岐阜のみなさーん!

もう少し待っててねー!(≧∇≦)