近所に2冊だけありました♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、昨夜はペルー産秀樹です( *`ω´)

ビールのハナシ♪




はい、買いました、「終末のワルキューレ」♪

"神様vs歴史上の人物"

ものっそ大好物な感じ♪

ちなみに1巻の表紙、三国志の英雄 呂布と、北欧神話最強の戦神 トールです( *`ω´)

このワードでゾクゾクッ!とした男子!

必読です 笑


無料のマンガアプリを読んで知り、初めて現物を買いました♪