令輪♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、広すぎー!秀樹です( *`ω´)

はい〜昨日は埼玉県越谷のイオンレイクタウンに行ってきましたー!

初めて行きましたがレイクタウン、広すぎてビックリしすぎました((((;゚Д゚)))))))笑



さて、


どうですか?


縁起良さげですか??(*^^*)


こちらは和太鼓グループ彩-sai- のみなさんと♪


ジャグリング、ポールダンス、よさこい、などなどのみなさんと「新春サーカス 令輪」をお届けしました〜♪




お越しくださったみなさまー!
楽しんでいただけたようで何よりでしたー!
ありがとうございましたー!(o^^o)


余談ですが、

休憩中にカプコンカフェに行ってみたり、


帰り際にピカチュー発見!
充実したいちにちでした♪



さて!
明日はHIDE×HIDEの新年会放送です!
誰が遊びにきてくれるかな〜??( ̄▽ ̄)


そして1月5日は!
山田路子さんとゆかいな仲間たち!です♪

山野安珠美さんと習志野市へGOです(*^^*)


新春をお届け〜です(o^^o)

みんな来てねん♪