観覧無料♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、昨日もいっぱい飲みました秀樹です( *`ω´)


はい〜1・4はHIDE×HIDEチャンネル 新年会放送でした〜( ̄∀ ̄)♪

石垣秀ちゃん邸にて毎年恒例のアレです 笑


カンパ〜イ!するのに忙しく?!全然写真撮ってなかった;

かろうじてあるのは、飲みはじめたときのコレと、

これ、という、
“いっぱいビールを飲みたいTシャツ"のファッションショーのみでした( ̄▽ ̄)笑


例年に比べると大人しい新年会でしたね♪

それでも、やはりみなさんとのコメントのやりとりなど楽しかったです(*^^*)


バイオリニスト 伊藤友馬くんも参加してくれた新年会放送の、まさかのアーカイブはこちら♪笑




さて!

今日は習志野市で山田みっちゃん、山野安珠美さんと新春ライブです♪
お時間ある方は是非!

お越しくださいませ〜♪♪♪