令和2年 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 新年あけましておめでとうございます🌅

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
どうですか?なんとなくおめでたそうですか??(撮影地/浅草花劇場)



大みそかは!ホテル雅叙園東京にてカウントダウンイベントでしたー!
お越しくださったみなさま!

ありがとうございました〜寒かったね〜^^;



尾上さんの令和2年は、カウントダウン直後の”AUN J クラシック・オーケストラ”から始まりまして、

1月2日には、越谷レイクタウンにて演奏♪

1月4日には毎年恒例の、石垣秀ちゃん宅にて「新年会放送」(ただの飲み会放送 笑)の予定です( ̄▽ ̄)(おそらくニコニコ生放送のみ)


そして1月5日は、AUNJの山田みっちゃんにお誘いいただきまして、習志野市で演奏してまいります(*^^*)


そして1月6日(月)は、おそらくHIDE×HIDEチャンネル「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」かな、と!(こちらは、ニコニコ生放送/FRESH!/YouTube LIVEにて)


HIDE×HIDEの新年ひとつめのライブは、1月13日(月/祝)の神楽坂でのHIDE×HIDE 月いちライブ「三尺秀水〜鷹〜」になります♪

みんなー来てね♪



今年はなんだか、これまでにない"激運"が発動する気がいたします!

その運をしっかりつかむためにも、ひとつずつ、ひとつずつがんばって行きたいと思います!

みなさま応援よろしくお願いいたします!m(_ _)m



それと、今年は世の中が、穏やかな年になりますよう、心から願っております。