まさしくプレミアム!(1/2追記♪) | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、来年は忘れ物を減らします秀樹です( *`ω´)


はいー!

昨日はHIDE×HIDE バンドライブ Shandy gaffでしたー!ψ(`∇´)ψ

HIDE×HIDEが、ピアノのワキマル・ジュンイチさん、ドラムのふうじ、そして箏 市川慎くんを迎えてのスペシャルライブでしたー!(≧∀≦)

いや〜楽しかった!!!

やっぱバンドはいいな〜 笑

「タマミツネ」、箏が入ってなおヤバかった!!!

言わずもがなの「黒百合」、「饗宴リボルバー」ψ(`∇´)ψ

逆に?!チャイコフスキーの「トロイカ」を♪

いや〜楽しかったな〜曲順表をボールペンで書いたせいで全然読めなかったこと以外は100点だったな( ̄▽ ̄)笑




またやりたいな♪


本番を終え、軽く打ち上げ♪
フォト バイ 秀ちゃん♪



そして深夜には!

BSプレミアム「シンフォニック・ゲーマーズ4」!!


平原綾香さん、東京フィルハーモニー交響楽団さん、指揮 佐々木新平さん!

ゲーム「大神」の名曲メドレー!!

改めて観て、感動してしまいました!(T . T)

平原さん、歌凄すぎて、、、(T . T)



ずいぶんとむかしに感じるけど、先月なんだなぁ、、
平原綾香さんと、編曲をされた深澤恵梨香さん♪

よゐこ 有野晋哉さん♪


あ〜再放送希望です!!!(≧∇≦) 



さて、現在目黒へ移動中の秀樹です( *`ω´)

今夜はホテル雅叙園トーキョーのカフェラウンジ「パンドラ」にてカウントダウンイベントに出演の”AUN J クラシック・オーケストラ”です(5人編成)♪♪♪♪♪

まさかの野外ですが、寒さに負けずにがんばるぞー!


ライブ情報など!
HIDE×HIDEホームページ♪

”AUN J クラシック・オーケストラ”ホームページ♪




あ!

1月2日、越谷レイクタウン
尾上さん三味線弾きます〜観覧無料!
お越しやす〜令輪♪