代官山ライブ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、昨日は帰国してからのニコ生でした秀樹です( *`ω´)

HIDE+HIDEチャンネル
「モンスターハンター4G  HIDE+HIDEのゲーム実況」をご覧いただいたみなさま!ありがとうございました!m(_ _)m

楽しんで、いや、あたたかく見守っていただけたなら幸いです(*^^*)

今後とも応援、よろしくお願い致しますね!!(o^^o)

さて!来週はいよいよHIDE+HIDEライブです(≧∇≦)


  HIDE+HIDEライブ
「三尺秀水~睦月~」は、

来週の月曜 19日、

代官山のライブカフェ「山羊に、聞く?」にて夜7時半スタートです(*^^*)

こちらのライブは、HIDE+HIDEチャンネルでの放送もありますが、出来れば是非!会場にお越しいただきたいです!!(≧∇≦)

詳しくは、


コチラ↑をご覧くださいませ~!!(*^^*)


みなさま~!お待ちしております~!!\(^o^)/