ユーチューブ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、ヘヴィメタルファンの秀樹です@


とか言いつつ、新しいバンド全然知らないなぁ^^;

SLAYER,METALLICAとか、スリップノットなどは旅先の朝によく聴いてます^^


はい、そんなボクが先日たまたま見つけた”バンド”、最高です!!笑

それがこちら、ズドン!!
https://www.youtube.com/watch?v=jfF3SQ2vVyc

最高過ぎでしょ!!о(ж>▽<)y

豊ノ島はもともと応援していますし、臥牙丸とか、、、似合い過ぎ!!笑

あまりの”イカし”っぷりに、思わず5回連続で観ちゃいました( ̄▽ ̄)

いや~いいな~こうゆうの(#^ ^#)



ユーチューブと言えば、こんなサイトがあるのご存知でしたか??

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrypreview.do#

HIDE+HIDEホームページの、トップ画面右下のリンク、「HIDE+HIDE RUSSIAN WEBSITE」。

そこをクリックしていただくと、ヒデヒデのホームページの”ロシア版”に飛ぶわけですが、

そのロシアのホームページのトップの、、、左上らへん??

「youttube.RU」って赤いやつをクリックすると、↑のところへ飛ぶわけです。

恥ずかしながら、先日ロシアから帰国した日に知りました^^;


昨年10月に 在日本ロシア大使館で演奏させていただいたHIDE+HIDE(&ピアノワキマル・ジュンイチさん)ですが、その依頼をしてくださったのが 日本語ペラペラのロシア人作家 ”クラーノフ”さんといいまして。

そのクラーノフさんと別れ際に、「今度はロシアで会いましょう!」なんて言ったりして。

そしたらホントにこの前のモスクワ公演にいらしてくださったという^^;

舞台裏がバタバタだったため、ご挨拶することすら叶わなくて残念だったのですが、クラーノフさんがフェイスブックに記事を投稿してくださいまして。

その中の情報のひとつが、上記の、HIDE+HIDEの”ロシアン ユーチューブ サイト”だった、というわけです、あ~説明長くてすいませんね!(;´ω`) 苦笑


しかしなんですね、ユーチューブにしろフェイスブックにしろ、なんだかすごい時代ですね^^;

って丸出しのおっさん発言 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 笑



こちら、写真中央がクラーノフさんです(^^)
image
昨年のロシア大使館での演奏後のものです(#^ ^#)