モスクワ〜成田〜ニコ生 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、無事帰国秀樹です( *`ω´)

いや~とっても短いロシア旅でしたが、とってもとっても充実した 感動と興奮の旅でした(o^^o)

チャイコフスキーホールで演奏したのか~なんだか不思議^^;


昨日11日は、午前中はホテルでのんびり過ごし、午後は会食とちょびっと観光。

ほんと、ほんのちょびっと観光( ̄▽ ̄)


赤の広場の入り口らへん♪
{2F751DC4-8A89-4F79-9466-27073B847B97:01}
ロバ?かわいい~(*^^*)


赤の広場♪

{6A238208-730A-4D17-A69A-67DB5EE2F727:01}



とても
{AC47B439-61BD-4CE8-9F2F-A92613C9CA67:01}


ロシアっぽい( *`ω´)
{66C6F7A4-967A-48CB-B5EF-3543BD9B9070:01}
ってロシアなんだから当たり前か^^;


赤の広場での滞在時間、約30分、みじかっ!笑



ホテルへ戻り荷物を持って空港へ。


モスクワのシェレメチボ空港到着からのチェックイン、からの とりあえず”お疲れさま~♪(*^^*)
{BFD5BE7B-16DC-4041-9C27-24F23D06DCF2:01}



10時間ほど空を移動して無事に成田へ(^^)
{6CF80B59-5C2B-4B9E-84F2-DB0CAAECEAB8:01}

おかげさまでちゃんと帰国できました(*^^*)



さて!

今夜7:30からはニコ生のHIDE+HIDEチャンネル「モンスターハンター4G HIDE+HIDEのゲーム実況」です!

帰国ホヤホヤのHIDE+HIDEを観てね~!\(^o^)/

HIDE+HIDEチャンネル↓(*^^*)