観て、観て観て観て | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、年末年始にいろいろ録画しても意外と見ないで消しがちですよね秀樹です( *`ω´)


はい、昨日は”AUN J クラシック・オーケストラ”のリハーサルでした~(^^)

いよいよ迫り来る日本橋三井ホール公演に向けたリハです( *`ω´)

ワンアジアツアー凱旋公演、みなさま楽しみにしててくださいね~!!(*^^*)

コンサート詳細です↓(^^)
http://www.aunj.jp/


迫り来ると言えば、その”AUNJ”のワンアジアツアー、アンコールワット公演のテレビが、1月26日に再放送です♪

BS日テレにて14時から!

ぜひご覧下さいませ~(^^)
http://www.bs4.jp/programschedule/detail/detail_pc_201339505.html


ご覧下さいといえば、先日のHIDE+HIDEライブレポが、まだまだいろんなところに載ってます♪

よろしければ是非ご覧下さいませね~(^^)(内容は一緒ですが~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

「Infoseek」
http://news.infoseek.co.jp/article/okmusic_20140121_29313

「楽天Woman」
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/okmusic_20140121_29313

「Amebaニュース」
http://news.ameba.jp/20140121-256/

「excite」
http://www.excite.co.jp/News/music/20140121/Okmusic_9313.html

よろしくお願いいたしま~す(^^)




そんなわけで、
「AUNJリハ終了直後」



そして「リハ後のビール」
image
笑っとる(^^)