持つべきものは | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、キレイさっぱり秀樹です( *`ω´)

何が?

ぼくの心が、魂が!( ̄▽ ̄)キラーン


はい、昨日は気が置けないお仲間さん方と新年会的パーティでした~(*^^*)

デザイナーの服部幸之助さん、ピアノ脇丸諄一さん、カメラマンの矢野浩二さん、ぼく、そして尺八奏者の田中黎山さん(^^)


楽しく盛り上がりつつも、普段なかなか耳にすることのない業種のお話しなども聞けて、毎度毎度勉強になります( *`ω´)


そんなわけで!昨日はとても充実した時間を過ごしまして、素敵な仲間との楽しい会話で、しっかりと心の洗濯をしてきました(してもらいました?!)

いや~これでしばらくはまた”クリーン秀樹”的にがんばれるぜ!( ̄▽ ̄)



宴♪
photo:01



黎山さん、近い近い( *`ω´)
photo:02