バンドで飲み飲み | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、なんやかやで飲み会(?)が続く秀樹です( *`ω´)

昨日は、HIDE+HIDEメンバーで新年会的なこの前のライブの打ち上げ的な決起集会的な飲みでした(*^^*)

HIDE+HIDE、ピアノの脇丸さん、ベースの谷さん、ドラムの赤間さんと5人、気がついたら終電の時間☆

いや~盛り上がった!何を話したか断片的にしか覚えてないけど!( ̄▽ ̄)

HIDE+HIDEの次回のワンマンライブは渋谷「テイクオフ7」にて5/23、と少し間があきますが、それまでにまたいろいろとがんばりましょ~(≧∇≦)と意気込んだ夜でした(*^^*)




昨日のビール、「ツ」。
photo:01