品川〜恵比寿 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、ぼくの芸名は”藤本秀地”です秀樹です@

三味線 藤本会の”総会・新年会”に出席するためグランドプリンスホテル新高輪へ行ってきました^^

とってもたくさんの方々で埋め尽くされた広間に、ちょこんと母親とふたりで参加してきました^^;

しかしすごいですね~飛天の間。

なんだかゴージャス\(゜□゜)/



お家元の新年のご挨拶や、諸々がございまして、新年の演奏や唄、歓談などもありまして、ビンゴなどもありまして^^

最後には、各テーブル対抗の「◯×ゲーム大会」などもありまして、第一問目をクリアいたしました我がテーブルの代表としてぼくが壇上へ。

惜しくも、この「×」が不正解だったためそそくさと戻りました^^;


そうそう!

歓談中、ぼくが着席しているところへわざわざお声をかけに来てくださった方々がいらっしゃいまして、なんと昨年12月の"AUN J クラシック オーケストラ"の茨城県牛久市公演をご覧になってくださったとか!

いや~懐かしい反面、覚えていてくださったことがとても嬉しいです(^^)

あ、ちなみにですが、BS日テレにて再放送、”AUN J”のアンコールワット旅2時間番組、1月26日14時からです!

是非観てね^^

詳細です↓
http://www.bs4.jp/guide/document/wanoomoi/



はい~日常とは違うとても華やかな空気でしたが、とっても和やかな時間を過ごさせていただきました、藤本会新年会(#^ ^#)

次回がまた楽しみだな~(^^)


母親 兼 師匠との2ショット@






そんなわけで(?)、明日はいよいよです!!

HIDE+HIDEのワンマンライブ~~in恵比寿!!

猛烈に楽しむぜぇ~~о(ж>▽<)y ☆


みんなも1曲目から、いやむしろSEから盛り上がってくださいませね!!

こちらも期待してますから~( ̄▽+ ̄*)キラーン