おやつ〜モンハン〜新曲!? | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、見かけによらず(?)甘いもの好き秀樹です@

「おれ、たばこ吸わないよ~ってか一回も吸ったことない。」と言うと、「え~~吸ってそ~~」とよく言われます。

初対面のひととかにも。

そんなイメージ(どんなイメージ??)があるせいか、クレープをほおばって生クリームをあふれさせたり、おもむろにチョコレートやブラックサンダー(駄菓子)を食べ始めると「いが~い(意外)」とか言われたりします。

そんな意外性の男、尾上秀樹が現在ちょーハマっているのがこちら。

photo:01



「ハーベスト チョコメリゼ」。

もともと「ハーベスト」は好きですが、これは次元がちがいました、驚き。

ちなみに、ぼくの好みというか、大好きお菓子の3大条件があります(えらそーにスンマセン;)。

それは、「チョコ」、「クッキー的な部分」、そして「ナッツ的な部分」です。

この「チョコメリゼ」は、欠けている「ナッツ的部分」を、ビスケットの食感が絶妙にカバーしている気がします。

って、ガタガタと能書き並べてなんになるんでしょ?笑

とにかくこの美味しさを伝えたかったので、機会があったら、そこのキミ!今度おかあさんにおねだりしてみよう!!

って、おれは誰あてに書いてるんだ^^;



はい、ハナシは変わりますが、昨日は13?14?年くらいの仲間の、ドラマー”ふうじ”と遊んできました(^^)


はい、ワタクシ現在「モンスターハンター4」にハマっておりまして、前作同様、ふうじくんに”狩り”を手伝ってもらっているのであります( ̄∀ ̄)

いや~たーのしいな~~モンハン4♪

いろいろと、”先輩ハンターふうじ”に難敵の狩りを手伝ってもらいました~(^^)(2時間も手伝ってもらったのに"ゴア・マガラの逆鱗"出ず(T T)

って!

のんきに遊んでばかりいるわけではないのです!


概ね準備は完了ですゼ、
HIDE+HIDEライブ!!о(ж>▽<)y ☆


今度の日曜日!!

1/19、恵比寿天窓Switch.にてワンマンライブです!!

18:30開場 19:30開演です!!
http://www.hide-hide.net/concert.html

先日、神楽坂で演奏した新曲、”HIDE+HIDE式”にみごと変貌を遂げました( ̄▽+ ̄*)キラーン

19日に披露しまっす♪

タイトルは、「饗宴リボルバー」にしました~( ̄▽ ̄)


神楽坂TheGLEEにいらっしゃった方も、はじめて聴く方も、楽しみにしていてくださいね~!!(#^ ^#)