リハ〜新年会〜リハ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、寒いというより冷たいですね秀樹です( *`ω´)


はい、昨日はミーティングからのHIDE+HIDEリハーサルでした(^^)

ベースの谷さんが加わってまだ間もないですが、すっかり5人編成が馴染んで、スタジオ内、何かというと笑いが絶えません 笑

しょーもないことを言い合って楽しいって、、、、まだ若いね、ぼくも( ̄▽ ̄)笑


リハーサルを終え、尺八秀ちゃん、ピアノ脇丸さんとともに都内某所へ。

昨年、洗足学園音楽大学”シルバーマウンテン”公演の際ご一緒させていただいた、鼓の西川先生のお宅へお邪魔させていただきました(*^^*)


和やかで賑やかな新年会、とっても楽しくて時間の経過が早すぎました^^;

今年の話どころか来年の計画も出たりでなかったり!?

様々なお話しにたくさん花を咲かせてきました(*^^*)

ん~良い一日でした(o^^o)
photo:01



さてさて、そんなわけで(?)HIDE+HIDEは今日もリハーサル!

これからがんばるぞぇ~!ψ(`∇´)ψ