あけました | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、昨日はありがとうございました!!秀樹です(><)

”恵比寿天窓Switch.”
HIDE+HIDEライブ「BURN DRIVE Vol.3」、無事に終えることが出来ました!!

応援してくださるみなさまのおかげです。

ありがとうございましたm( _ _ )m

はじめて「饗宴リボルバー」も聴いてもらえたし、「Supercharger」などでコブシをつきあげてもらえたし、しっとり「うたかた」なども聴いてもらえたし、「颯」、「百里風」などでノッてもらえたし、相変わらずのグダグダトークにもつき合ってもらえたし、ほんとありがとうございます^^;

2014年も、HIDE+HIDEをよろしくお願い致しますね!!ほんとに!!ヽ(;´Д`)ノ


しかしあれですね、HIDE+HIDEのバンド編成ライブも、少しは馴染んでもらえたかな、と^^

とにかく楽しんでもらいたいわけで、なんなら日頃のストレスなんかも発散してもらいたいわけで、そして楽しみ方は人それぞれ自由なわけで。

”こっちも楽しむからみんなも楽しんで!” 、”みんなが楽しんでくれたらこっちももっと楽しい!”ってゆうギブアンドテイク(?)が、バンド編成になったことでこれまでより明快にできるようになったのがとても嬉しいです。

この環境を作ってくださった関係者の方々はもちろん、バンドのメンバーにも本当感謝です。

あ~昨日も楽しかった!笑


そうそう、ベースの谷さん、あんなお声をされてます 笑

初のトークでしたね^^

ピアノの脇丸さん、ドラム パーカッションの赤間さん、そしてベースの谷さんと、これでやっと”バンド”になりました(^^)

ライブタイトルである「BURN DRIVE(バーン ドライブ)」は、”バンド ライブだよ~”という意味の駄洒落でした、はい。

でももうこれからは、この5人が揃ったら、”ノリノリライブ!!”というのは言わずもがな、です(^^)

ヒデヒデのライブ情報をみたときに、”お、今回はピアノとのトリオだからしっとり系コンサートだな~”とか、”バンドライブ、今夜は暴れるぜ~!”とか、みんなの思うように楽しみに来ていただけたら嬉しいです(#^ ^#)


次回のワンマンライブは「渋谷 TAKE OFF7」にて5月23日!ということで、少し先になってしまいますが、イベント(?)などに顔を出すと思いますので、そのときはゼヒ会いに来てやってくださいね(^^)

5/23はヒデヒデのDVDリリース記念ライブだってーから心中穏やかじゃないですが、
まぁとにかくがんばるだけです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

どんな出来になるんでしょ??気になるな~^^;

HIDE+HIDE in Russiaのオフショットなども入るとか入らないとか。

ん~気になるな~^^;

とにかく、もうしばらくお待ちくださいね(^^) 


はい、長くなってしまいましたが、そんなわけで本年もよろしくお願い致します!!m( _ _ )m




本番前( *`ω´)
photo:01




本番終了後!!
photo:02

フリーペーパー”音波MAGAZINE”の表紙にヒデヒデ♪