でもビタミンB6たっぷり | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、”安田大サーカス”の”クロちゃん”と”もう中学生”ってどっちが声高いのか気になる秀樹です@


目を閉じて聞くとけっこう似た声@@@






 え~、ビール大好きッコの僕ですが、ふだんあまり炭酸のジュースは飲みません。



たまにジンジャーエール、さらにたまにコーラかデカビタCみたいなやつを飲むくらいです。


で、さっき珍しく、ど~~しても炭酸のジュースが飲みたくなったので買ってきました。



「ファンタ・グレープ」。



なんか懐かしい(笑)



ってかファンタのペットボトルのかたちって

カワイイよね(^^)



コンビニとかで見かけると一瞬買いたくなるけど・・・結局コーヒーとかお茶を買ってしまう@







しかしあれだね、ひっさしぶりにファンタを買ってみたけど、やっぱり無果汁なのね。。。