内川フル出場望む | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、栗原選手がオープン戦で初ホームランを打ちましたね秀樹です@

広島カープの4番、栗原選手のことね♪


え~、栗原選手はWBCに出たくて出たくてしょーがないほど出たかったんだけども、最後の最後で選抜メンバーから外れてしまった選手です(T_T)
今シーズン、栗原選手はものすごくがんばってくれると思います(^^)

みんなも応援してね♪




で、そんな栗原選手が出れなかったWBC…………今日、日本負けた~~~……;

まぁ、負けたけど二位通過だからまだまだ優勝のチャンスはあるけど。



いや~、決勝トーナメントでは”侍魂”でがんばって欲しいです(>_<)






ハナシは変わるけど、やっぱりファミマの生クリームのエクレア、んマイの(^^)


最近、”売切れ”状態がなくなって嬉しい☆



カロリー的には無いのほうがいいけど……(苦笑)





しばらく我慢しよっと;