胃3! | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、オムライスは好き、でも中身がケチャップライスだとイヤ秀樹です@


チキンライスっての?あれがあまりおお好みでないようです。


願わくば、卵はフワッフワ希望です;





え~~今日はなんだか諸々のタイミングが合わなくて、夕方くらいに軽くご飯たべただけなのでなんだかお腹が空いてきたものでつまらないことを書いてしまいました;





ところでさてさて、明日明後日とレコーディングです♪


天気も良さそうだし足取り軽く向かいたいと思います(^^)





ハナシは変わるけど、寝る前に物凄くお腹が空いてても、朝起きると全然お腹が空かないからフシギ。


空腹は胃に悪いっていうけど、胃がアホになってるから空腹感がないのかなぁ?