しみじみZRX1200Rデラックス(^^) | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

4/29(月)

昭和の日

 

カミさん仕事につき はてなマーク

ワタシはしみじみバイクに乗ることに てへぺろ

 

久しぶりにデラックスな はてなマーク

ZRX1200Rで発射 ウインク

 

 

足やブレーキをデラックスに

してからほとんど乗ってなかった…

 

はい、ガレージで眺めているだけで

満足していたり はてなマーク

 

もったいなくて はてなマーク

貧乏性なもんで 爆  笑

 

と言うわけで はてなマーク

 

勝手知ったるMロードで

肩慣らし 照れ

 

 

徐々に慣れてきて

気持ち良いのなんの… 照れ

 

往復100キロほどですが、

たいへん気持ちよく

走ることができました 照れ

 

と言うわけで無事帰艦 フラッグ

 

 

ラジオを聴きながら

しみじみ拭いて。

 

柳川レプリカもね〜 ニヤリ

 

 

ブレンボのラジポンも

レバー比や無効ストローク量なども

多少調整ができるので、

いろいろ試してみたいところですが、

 

 

ひとまず全く不満なしでした ウインク

 

ブレーキもまだあたりが出てないと

思うけど、

 

 

新品通しだからまずまず、

そもそも一刻を争うようなブレーキングを

する事もないんですけど、

使いどこちは良いですねえ ニヤリ

 

なんたってワタシの自己満足仕様

気分は良い 照れ

 

これに尽きるのでした。

 

ではでは ウインク