GWはメルカリデビュー(^ ^) | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

メルカリデビュー

 

でございます ニコニコ

 

テレビで断捨離や、

主婦がメルカリで結構お金に換えてる、

とか、

それを床屋の店長と話題になり、

意外と簡単だよ〜、との事で

チャレンジ ウインク

 

若い頃には結構ヤフオクで

不要となったモノを

売っていたりはしていましたが、

それ以来の超久しぶりで。

 

最初は手探りでしたが…

 

一連の流れを一回経験すれば

まあ、簡単ですね〜

 

と言うわけで はてなマーク

 

早速1個売れました 爆  笑

 

 

僕んちIHなのに間違えてガス用を

買ってしまってしばらく

放置していたティファール おねがい

 

この調子でビックリマーク

 

いらんものでお小遣いを

しみじみ貯めたいと思います〜。

 

ではでは ウインク