ゴルフ7RにADVAN Racing RZ-F2 (^ ^) | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

5/5(日)

子供の日

 

ちょっとお出かけ

@大黒PA ニコニコ

 

湾岸はさほど混んでなかったけど、

こちらは大盛況 ニヤリ

 

 

お昼間っからはてなマーク

くるま好きさんがいっぱいでした ニヤリ

 

 

バブルですかね〜 はてなマーク 爆  笑

平和なのは間違いなさそうです てへぺろ

 

 

と、続きまして

横浜市は都筑区某所で

会社の上司、H澤さんと合流グッニコニコ

 

お食事処にご案内いただきました。

らーめん くじら軒 横濱本店さん 照れ

 

 

こちらで評判のパーコー麺を

いただきました 照れ

 

ピンボケですが チュー

 

 

めっちゃうまかったです〜 照れ

 

 

都筑区って巨大な住宅地ですね〜

緑もあっていいとこだな〜

と思いました。

 

と ビックリマーク本題の目的地は、

H澤さんのご紹介で

タイヤ館 都筑インターさん ウインク

 

今回はホイール交換でございます 照れ

 

↓この車を買った時から着いていたホイール、

ちょっとお好みではなく…

 

 

と言うわけでございまして、

開封 ビックリマーク

 

 

ワタシが選びましたのは、

ADVAN Racing RZ-F2 ビックリマーク

鍛造ネ… 照れ

 

 

色はレーシング・チタニウム・ブラック

18インチの8J

およそ純正サイズ、幅は0.5Jほどアップ

ですが、タイヤサイズは変更なしです。

 

ボルトもADVAN Racing ウインク

 

 

はい、作業完了 ビックリマーク

上司のポルシェと2ショット ウインク

 

 

白と黒の最強コントラストで

うまく撮れませんが おねがい

 

いやあ、想像通りで言う事なし 照れ

イイっす👍👍

 

 

このホイールにたどり着くまでには

H澤さんのアドバイスを多分に

頂きまして ニコニコ

 

色々と候補はあって

めっちゃ悩みましたが、

 

ホントに良いものを

良い価格で買うことができました ウインク

 

タイヤはまだ使えそうなので、

付け替えてもらいました。

 

ミシュラン PILOT SPORT 5

225/40 ZR18

 

と言うわけで はてなマーク

横浜在住のH澤さんとは

第三京浜でお別れ。

 

 

ポルシェのフラット6

快音を轟かせて帰って行かれました。

 

ワタシの2Lの4発ターボも

気持ちよく回ってくれますが…

ポルシェにはかなわんです てへぺろ

 

ワタシは首都高K7横浜北線

経由、湾岸からのアクアラインで

無事帰宅 フラッグ

 

というわけで はてなマーク

 

 

自分への誕生日プレゼント はてなマーク

ちょっと奮発しましたが、

毎日使うモノなのでヨシ !?

と言うことで てへぺろ

 

ではでは ウインク