春の晴天RIDE (^ ^) | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

4/14(日)

 

たいへんなRIDE日和.晴れ 照れ

 

というわけで はてなマーク

 

カミさんドカ・スクランブラー &

オレW800で、

 

デッパツ グッウインク

 

 

いつものファミマで、

 

 

甥っ子K5と合流 グッ

甥っ子K5はこれが冬眠からの

目覚めとのこと ニコニコ

 

 

というわけで はてなマーク

 

快走ルートSS1はてなマーク を2時の方向に

47キロほどスイスイと 照れ

 

 

ちょっと走ってみたかった

圏央道の茂原長南ICに接する

新しい道路、茂原一宮道路を

経由して〜

 

着きましたのは、

ピッツァ・ストーリアさん ニコニコ

 

 

 

とても素敵なお店 ウインク

 

サラダと、

 

 

ピザを食べました 照れ

 

 

手前から

クワトロフォルマッジ(4種のチーズ)

ラグー(豚肉の白ワイン煮込み・じゃがいも・マスカルポーネ・バジル・モッツァレラ)

ビアンケッティ(釜揚げシラス・青のり・トマトソース・モッツァレラ)

を、シェアして食べ比べ 照れ

 

どれもこれも美味でした 照れ照れ照れ

 

初めてのお店でしたが、はい、

良いお店が見つけられて良かったです 照れ

 

お腹が満たされたところで ビックリマーク

回想ルートSS2はてなマーク を

6時の方向に37キロ南下 ウインク

 

 

山の駅喜楽里に到着 ウインク

程よいところに良い休憩地点が

あるのはありがたいですね〜

 

 

しばしまったりしたところで 照れ

 

快走ルートSS3 はてなマーク を

10時の方向に36キロ走って

甥っ子K5とは解散

 

 

我々も無事に帰宅しました フラッグ

 

はい洗車係 てへぺろ

 

 

あんまりギュウギュウ走らずに、

3時か4時頃には帰ってきて、

ラジオを聴きながらしみじみ

バイク掃除の時間も良いもんです。

 

終わるころには

じわじわと現実の世界ね… おねがい

 

いやいや、

スイッチを入れるのはまだ早いぞビックリマーク

って言い聞かせるんですけどねえ 爆  笑

 

というわけで はてなマーク

 

今回もバイクで心地よい日曜日が

過ごせたのでした。

 

ではではウインク