ライダーになって30年。 | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は令和6年3月2日

 

バイクの免許を取ってから

ちょうど30年になりました ニコニコ

 

 

感慨深いです 爆  笑

 

あの頃産まれた人が

もう30歳か〜

当たり前だけど てへぺろ

 

 

平成6年が30年前だというのも

ちょっと驚きます ニヤリ

 

Wikipediaで調べてみると、

セナやラッツェンバーガーが亡くなっていたり、

 

ナリタブライアンが活躍していたり、

映画はスピードやライオンキングとか

プレステが発売

 

日本で一番売れた曲がミスチルの

Tomorrow never knows

innocent worldでレコード大賞

 

懐かしいけど、今聴いてもいいですね ニヤリ

 

 

というわけで はてなマーク

本題に戻りますが てへぺろ

 

初めて買ったバイクは

KAWASAKI ZEPHYR 照れ

 

 

ルミナス ビンテージ レッドの方です ニコニコ

 

 

 

初めてのバイクって

誰でもワクワクしますよね〜 ニコニコ

 

デザインがとても好きで

良いバイクでした。

 

一旦ちょっと廃れて はてなマーク

今またちょっと人気でしょうか。

 

当時のお買い上げカード はてなマーク

 

 

カタログに挟まってました 爆  笑

3月17日ですね〜

 

本当にライダーになったのはこっちかな はてなマーク

 

この日こんなお買い上げがなかったら はてなマーク

カミさんとも会ってないし !?

 

その他

バイクで繋がった人たちとの関係も

ゼロか …

 

全く違った人生だったかもしれませんねえ ニヤリ

もちろん、今の人生に全く悔いはなく、

よかったよかったと思ってますが ウインク

 

というわけで はてなマーク

 

30年間大きな怪我もなく

やって来れてよかったし、

まだまだライダー人生は続きますグッ

 

 

今日はそんなわけで

朝から感慨深いのでした ニヤリ


 

ではでは ウインク