懐かしルートの夜ドラ(^^) | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

3/1(金)

 

カミさん飲み会につきボッチな

金曜日の夜

 

というわけで はてなマーク

 

久しぶりのボッチ夜ドラ

ナイトクルーズとすることに ウインク

 

 

若い頃、'90年代前半頃ですが、

くるま派 はてなマーク

派ってのもよく分かりませんが てへぺろ

 

まあ、大したクルマではないんですけど、

 

 

土曜の夜は

峠道をひとしきり楽しんだ後に

幕張ゼロヨンからの

湾岸をスカッと走って大黒PA

 

そんな頃を思い返し…

 

館山道で北上しますが、

 

 

懐かしいなあ、と感じるのは

幕張あたりからの湾岸ルートです ニヤリ

 

当時館山道はありませんでしたから ニヤリ

 

走る人たちが集まる

幕張のロイヤルホストも

時々行ったなあ、なんて懐かしく ニヤリ

 

寄ってみようかと思いましたが、

時間の都合でスルー

 

そのまま湾岸で市川PA

 

 

いやあ、懐かしい 照れ

 

ここも当時はカスタムされたクルマで

盛り上がってた記憶がありますが、

 

この日は時間帯もあると思いますが

比較的閑散としていてしみじみ

居心地よし。

 

土曜日の夜はどうなんでしょうね〜

 

 

若かったあの頃の記憶が

ちょっとだけ蘇りましたよ おねがい

 

 

しみじみと缶コーヒーを飲んでデッパツ

 

↓市川PA出口のこの感じが

もう懐かしい… ニコニコ

 

調子に乗ってアクセル ガツンと踏んでね〜 てへぺろ 

 

 

少々混雑気味な都内を経由して。

 

環状線を回るほどの元気はなく てへぺろ

湾岸線をスイスイと流して

 

 

大黒PAに到着 ウインク

 

 

ここは市川PAほどでは

ありませんが、

 

週末夜の立ち寄りは久しぶり。

 

34スカイライン、

大黒PAが似合いますねえ ニヤリ

すごく好きなくるま。

 

 

ここ、大黒PAはそれはそれは

なかなかの無法地帯. !?

 

くるま好きの若者たちで盛り上がってましたよ チュー

 

当時の雰囲気とはちょっと違う はてなマーク

自分が歳をとっただけか はてなマーク

 

どっちでも良いのですが てへぺろ

 

あんまり居心地良い感じではなかったので、

そそくさと退散 爆  笑

 

帰りはアクアラインで。

 

若い頃はもちろん

アクアラインなどなかったので

陸回りで帰ってましたが、

 

 

いやあ、便利便利

体力的に助かります てへぺろ

 

やっぱり20代前半の頃のようには

いきませんね チュー

反射神経や視力などなど…

 

280馬力なんて発揮

させる事もなく 爆  笑

 

流石に衰えを感じずにはいられませんわ 笑い泣き

 

ゴルフRのエンジンやシフトの

フィーリングはすごく良くて

そこは楽しめたんですけど

 

まあ、無理をしないで

それなりに楽しめば良いだけのこと

なんですけどね ニヤリ

 

懐かしシチュエーションで

流しているだけでも気分良い

 

のでした ニヤリ

 

たまにはいいものですね〜

 

ではでは ウインク