ゴルフ7Rで朝ドラルーティーン(^ ^) | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

平日、休日問わず

早朝のコンビニでコーヒーが

ルーティーンです ニコニコ

 

 

缶コーヒーね ウインク

 

 

なにせ早朝は道も空いてて

走りやすくて気持ち良いです ニヤリ

 

うっすら夜が明ける

マジックアワーは至極キレイだし 照れ

 

話変わりますが、

 

ワタシ、コンビニの駐車はアタマツッコミ派 はてなマーク

”派”ってのもよく分かりませんが てへぺろ

 

とある県の方に言われました。

 

千葉県の人ってアタマツッコミはてなマーク

入船で駐車する人多いよねビックリマーク

〇〇県はたいがい出船だよビックリマークって びっくり

 

全然気にしてなかった〜というか、

慣例 はてなマーク

面白いですよね〜

 

ワタシ的には出る時、広い方がラク…はてなマーク

 

でも、よくよく考えてみると、

コンビニに限らずスーパーの駐車場も

カオス はてなマーク無法地帯で結構

危ない思いをする事も…

 

それを考えると出船の方が

いいかもな〜

 

と思ったのでした ニヤリ

 

まあ、早朝はそんな駐車場も平和です ニコニコ

 

どうでも良い話でしたが てへぺろ

 

ではでは ウインク