ZRX1200R SE シェイクダウン (^ ^) | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ワタシのZRX1200R SE はてなマーク

 

 

オーリンズのFフォークや

ブレンボのブレーキなどなど装着後の

いよいよの初乗り ニコニコ

 

 

まずは慣らしかなと、

いうわけで はてなマーク

 

普通にダラダラと走るんですが、

これもまた自己流で

こんなもんかな はてなマーク

急激な操作をしないまでも

道が悪かったりでなかなか難しいですね〜

 

うまくたの道の駅で

しみじみ黒金UCC BLACK ニヤリ

 

 

道は悪いんだけど、

オーリンズのFフォーク

細かい凸凹は吸収しているように

感じました。

 

ほとんどノロノロ車の

後で…

 

まだそんなくらいしかわからない程度の

走行で、ひとまずは

思っていたほどの違和感は

なかったって感じです ニコニコ

 

しかし気分は良い…

コレに尽きるのです 照れ

 

 

クラッチはめちゃ軽ぅなったです 照れ

 

 

足のsetは素のままなので

ここからワタシのお好みに

ちょっとづつ探って行ってみたいと思ってます ニヤリ

 

 

しかし、しばらく

お天気悪そうですねえ… チュー

 

ガレージで眺めたり、磨いたりして

楽しむしかなさそうです 照れ

 

ではでは ウインク