というわけで
ワタシのZRX1200Rカスタムの変遷
ラストです
はい、ZRX1200R強靭化計画と称し
ハッピーセットを装着
”エボルツィオーネIII”を
ZRX1200R SEかな
どうでも良いのですが
とうとう仕上げていただけました
念願の…
オーリンズのFフォークを
金か黒か…すごく悩みましたが、
金でもgoodです
Fブレーキはこちらも念願のブレンボ
GP4-RX ラジアル CNCキャリパー
をサンクチャさんのマウントで
ブレーキローターはサンスターの
黒金ホールスリット
ブレーキラインはフレンチューボを
引き直していただきました
オーリンズのFフォークを掴むに相応しい
トリプルツリーは
ウィリーのStreet EVO
のブラックアルマイト仕様。
ハンドルクランプまで削り出して
一体物となってます。
ブレンボのキャリパには
ブレンボのラジポン
RCS コルサコルタ
リザーブタンクはコーケンさんのsetで
はい、クラッチマスターも同じく
クラッチのレリーズはKファクトリー
それをマウントするスプロケットカバーは
ポッシュ。
いづれもブラックアルマイトで質感goodです
RブレーキはFブレーキと統一して
ローターはサンスターのホールスリット
キャリパーはブレンボGP2-SS CNC 2P
通称”新カニ 🦀”
リアもフレンチューボを
美しく引き直していただき
リアマスターはゲイル・スピードさんの
タンク一体型でベビーフェイスの
バックステップにマウント
それからFフォークの新調に合わせて
リアサスもオーバーホール
してもらいました
20年モノのオーリンズ
何度かオーバーホールしてはいましたが
今回久しぶりってのもあって
ピストンロッドを再メッキとなりました。
これでまた新品同様の
性能を発揮してくれるでしょう
すごく綺麗になって返ってきたのも
嬉しいです
それからリアのホイールは
外したついでに
ハブダンパーを交換
このホイールの中心に入っているやつです
それからマフラーステーを
ブラックアルマイト
ラジエーターガードを
こちらは黒く塗っていただきました。
とてもキレイ
と、色々手を入れていただき
moto garage Funrideさんに感謝
なのでした。
というわけで
カスタム沼にドップリですが
コレでひとまず大満足。
一旦落ち着きたいと思います
サスやブレーキの感触も
新感覚のはず。
試運転は要注意ですが…
それぞれの作動や操作感を
しみじみ楽しみたいと思います
ではでは