ZRX1200Rカスタムの変遷 ③ | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

というわけで はてなマーク

 

ワタシのZRX1200Rカスタムの変遷

ラストです ニコニコ

 

はい、ZRX1200R強靭化計画と称し

ハッピーセットを装着 照れ

 

 

”エボルツィオーネIII”を ビックリマーク

ZRX1200R SEかな はてなマーク

どうでも良いのですが !?

 

とうとう仕上げていただけました 照れ

 

 

念願の…

オーリンズのFフォークを 照れ

 

 

金か黒か…すごく悩みましたが、

金でもgoodです 照れ

 

Fブレーキはこちらも念願のブレンボ

GP4-RX ラジアル CNCキャリパー 照れ

をサンクチャさんのマウントで

 

ブレーキローターはサンスターの

黒金ホールスリット ウインク

 

 

ブレーキラインはフレンチューボを

引き直していただきました 照れ

 

 

オーリンズのFフォークを掴むに相応しい

トリプルツリーは

ウィリーのStreet EVO 照れ

のブラックアルマイト仕様。

 

ハンドルクランプまで削り出して

一体物となってます。

 

 

ブレンボのキャリパには

ブレンボのラジポン

RCS コルサコルタ 照れ

 

 

リザーブタンクはコーケンさんのsetで ウインク

 

はい、クラッチマスターも同じく ウインク

 

 

クラッチのレリーズはKファクトリー

それをマウントするスプロケットカバーは

ポッシュ。

いづれもブラックアルマイトで質感goodです 照れ 

 

 

RブレーキはFブレーキと統一して

ローターはサンスターのホールスリット ウインク

 

 

キャリパーはブレンボGP2-SS CNC 2P

通称”新カニ 🦀” ウインク 

 

 

リアもフレンチューボを

美しく引き直していただき

リアマスターはゲイル・スピードさんの

タンク一体型でベビーフェイスの

バックステップにマウント ウインク

 

 

それからFフォークの新調に合わせて

リアサスもオーバーホール

してもらいました ニコニコ

 

 

20年モノのオーリンズ

何度かオーバーホールしてはいましたが

今回久しぶりってのもあって

ピストンロッドを再メッキとなりました。

 

これでまた新品同様の

性能を発揮してくれるでしょう ニヤリ

 

 

すごく綺麗になって返ってきたのも

嬉しいです 照れ

 

それからリアのホイールは

外したついでに はてなマーク

 

 

ハブダンパーを交換

 

 

このホイールの中心に入っているやつです ニコニコ

 

 

それからマフラーステーを

ブラックアルマイト ウインク

 

 

ラジエーターガードを

こちらは黒く塗っていただきました。

とてもキレイ ビックリマーク

 

 

と、色々手を入れていただき おねがい

moto garage Funrideさんに感謝 ビックリマーク

なのでした。

 

 

というわけで はてなマーク

カスタム沼にドップリですが チュー

 

コレでひとまず大満足。

一旦落ち着きたいと思います 照れ

 

サスやブレーキの感触も

新感覚のはず。

 

試運転は要注意ですが…

 

それぞれの作動や操作感を

しみじみ楽しみたいと思います ニコニコ

 

ではでは ウインク