というわけで
2018の春よりワタシの
バイクとなったZRX1200R
一旦の
ワタシ仕様にしましょうということで〜
エボルツィオーネII計画
まずは
ヨシムラ ミクニのTMR38φMJN
カミさんオーナーの時は
扱いやすさを重視したかったので
こういったものは勧めなかった
んですが、
キャブ車ならやっぱり
いいキャブ付けたいのです
いつまでも手に入るとも
限らないというのもありまして
ファンネルにはRAM AIRの
エアフィルタを被せてます
はい、満足
燃料コックはピンゲル
これも何気に憧れのパーツでした
スロットルは
ACTIVEのハイスロ
コレに合わせてスイッチも小ぶりの
確かZX-9Rでしたっけ
に替えてます。
ちなみにキャブ交換の際のついでに
ヨシムラのS T-1カムも入れてます
その他
昨年の誕生日に買ってもらった
黒金の江沼ThreeD
この時530 → 520にコンバート。
スプロケはサンスターのレーシングスチールに。
黒金ZRXにマッチしてgoodデス
そして、カミさんポジションだった
ノーマルあんこ抜きシートから
デイトナのコージーシートに。
ちょっと日和って
原田消音器に
オートマジックさんの
インナーバッフルを導入。
それから近年のツーリングには
必需品でしょうか
スマホホルダーはサインハウスさん
そんなところだったかな
こんな仕様で数年楽しく乗っておりましたが、
さてさて
ここにきて更なるステップアップ
エボルツィオーネIII
ではでは