沈黙の艦隊(^^) | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

”君たちはどう生きるか”

 

を観に行った時にみた予告で、

 

”沈黙の艦隊”がやっていて

 

 

1ヶ月後ですね〜

 

全然知らなかったんですが、

行きつけのバイク屋さん

Motogarage funrideの社長さんが

お好きとのこと ニヤリ

 

漫画本を貸してくれました ウインク 

 

 

1988年から1996年に

講談社の漫画雑誌「モーニング」に連載

されていたそうで

 

1巻読んだらハマりまして てへぺろ

 

ストーリーは面白いし

絵もカッコイイ ニヤリ

 

作者のかわぐちかいじさん

艦船や潜水艦にすごくお詳しい

ですねえ

 

父親の影響が多分にあるようです

 

どの漫画もそうなのかもですが、

 

いろんな知識がないと

書けないよな〜と改めて

 

と言うわけではてなマーク

 

カミさんと読みあさってますが

当分楽しめそうです 爆  笑

 

映画も観たくなりました〜🎥

 

ではでは ウインク