日産スタジアムでB'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- (^ ^) | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

9/2(土)

 

行ってきました ニコニコ

 

B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-

in 日産スタジアム 

照れ照れ

 

 

お祝い 35周年、スゴいねえ〜 

 

はい、B'zのLIVE-GYMは

昨年の11月ぶり。

 

 

インディ・ジョーンズ世代とか

宮崎駿世代などと

申しておりましたが、

 

そうそう、こちらもどっぷりと

B'z世代でございます ニヤリ

 

日産スタジアムの

周辺大混雑&

そもそもアクアライン渋滞で

前回遅刻の経験ありのため、

今回は早めの横浜入りにて🍺ウインク

 

 

おっと、遅刻したのは10年前の

Pleasureだったか。

書いてました てへぺろ

 

 

しかしまあ

昼間っから飲むのはやっぱりイイネ 照れ

 

と言うわけではてなマーク

久しぶりの日産スタジアム 照れ

 

 

ライブにつきカメラ持ってきてないので

iPhone 7でスナップ

 

 

最近はずっとグッズは買ってなかったのですが…

久しぶりにTシャツと

 

 

ハンドタイルを買いました てへぺろ

ハンドタオルはカミサンにも

プレゼント ニコニコ

 

 

なんだか適当な写真ばかりで…

 

大きさは普通のハンドタオルの

一回り大きいくらいのサイズ。

 

ギリギリchopの時に

振り回すやつがないとね〜

不発でしたが てへぺろ

 

席は一番安いA席

 

 

SS席を狙ったんですが、ハズレ…

敗者復活はてなマーク

 

キャンセル待ち的なヤツで

なんとかとれたA席照れ

 

いい席に越した事はないんですが、

どこでもいいんですよね〜

 

観客含めて日産スタジアムが

一望できればそれはそれで

7万人規模の大騒ぎはまあ

ものすごいのでして ニヤリ

 

Pleasureツアーは

お馴染みのヒット曲

特に'90年代頃の曲を

たくさんやるのがまた良いのですよねえ

キャリア35年の洗練された

当時の曲

素晴らしかったです ウインク

 

 

でまあ、そうですね、

 

20年前には15周年の

Pleasure

 

新婚旅行帰り間も無く

場所はほぼ浜名湖はてなマークにある

渚園にも行きましたっけ ニヤリ

 

 

あれから20年と思うと

感慨深いのでした ニヤリ

 

 

ワタシのB'z LIVE-GYMデビューは、

確かこちら、2002ですから

21年前なんですねえ。

 

 

GREEN 照れ

あの頃は若かった…

 

懐かしい〜

この時、日産スタジアムデビューでした。

 

と、カミさんの影響で

行き始めたB'zのLIVE-GYM

 

私も年に1回はこれで

スッキリさせないとって言う体に

なってしまったんですが、

 

しかしまあ、35年目の

稲葉さん、まっちゃんビックリマーク

全く衰えない事の凄さたるや…

 

これぞプロビックリマークって言うパフォーマンスに

脱帽なのでした ニヤリ

 

と言うわけで はてなマーク

 

B'zさんのおかげで

遅ればせながら

我が家唯一の夏祭りは

最高でございました ニヤリ

 

そしてカミさん共々

燃え尽き…

日曜日はダラダラと過ごすのでした…

 

ではでは ウインク