Thank you for your comming

はじめまして、小野です
妻と1歳の息子、3人家族で過ごすための
マイホームを計画中酔っ払い
登場人物一覧 >

2021.08 マイホーム検討開始
2021.11 土地売買契約
2022.03 土地引渡し
2022.07 建築請負契約
2022.09 着工
2022.11 上棟

 

 

サムネイル

こんにちは、小野です

 

 

実は先日、産まれて初めてクリスマスイブにケンタッキーを予約したんですウインクキラキラ
10日くらい前かな?

 

 

ケンタッキーは人気すぎて、クリスマス(イブ)は予約が必要、ってのは知ってたんですが・・・

 

 

まさか受取時刻まで争奪戦があるとは昇天

 

 

我が家は予約がギリギリだったので、午前11時くらいの受け取りに滝汗

 

 

夜のちょうど良い時間帯に受け取りたい場合、もーっと余裕を持って予約をしないといけないんですねアセアセ知りませんでしたアセアセ

 

 

今後、またケンタッキーをクリスマスに買うことがあるかわかりませんが、覚えておこうと思います魂が抜ける

 

 

それでは本題。

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

我が家の玄関ホールには、飾ったものを照らすための照明が2ヶ所あります。

 

 

 

 

 

 

 

そのうちの1つが、集光タイプのダウンライト電球

 

 

LDKに近い側に設置予定です。

 

 

普段はこんな感じで、観葉植物を照らそうかと思ってますニヒヒ笑い

 

 

 






 

 

 

本日はクリスマスイブ

 

 

皆さん、もうおわかりですね。
うざっ

 

 

来年はここに、クリスマスツリーを飾りたい酔っ払い飛び出すハート

 

 

アメブロ見てると、マイホームカテはやっぱり飾ってる人が多いですよねキラキラ
うらやましいなーって見てました笑

 

 

 


出所:トイザらス

 

 

 

ツリーを飾るにあたっては、サイズが重要になってきますよね。

 

 

上の画像のような、大きなツリーも憧れますが・・・

 

 

 

 

 

 

流石にちょっと邪魔かな滝汗

 

 

本当は大きいのが置けると楽しい気がするんですけどねデレデレ

 

 

来客した人に自慢できるし笑
いや、普通はLDKに置くんですかね?

 

 

 

 

 

 

現実的にはこっちかな真顔

 

 

スツールとかに小さめのツリーを置くのが無難そうですクリスマスツリー

 

 

これはこれで可愛いんじゃないでしょうかちゅールンルン

 

 

早くも来年のクリスマスが楽しみになってきましたニヤニヤ気づき