先日のお昼はゆうくんと。

ワタシのリクエストで『丸亀製麺 川崎子母口店』へ参りました。

2年ぶりに訪問。

お昼時でかなり賑わっておりましたが、スムースに注文、そして着席。

自分が食べたいと云っておきながら、うどんは何にするか結構迷いましたが。

これにしましょう。

カモンレッツゴーうどん。

 

 

明太釜玉うどんとご飯と野菜かき揚げ!

何だかんだ結構なボリュームになりました。

お昼はしっかり食べるべし。

勝手なスローガンと共に炭水化物多め。

まあ良かろう。

ちなみに2年前の訪問時も似たようなことをやってました

 

 

明太釜玉うどん!

サイズは普通サイズ。

これが気になって気になって。

オーダーしちゃいました。

 

 

よく混ぜてから。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これはヤバイですよ旦那。

ヒジョーにウマイ。

明太子のポップさ。

うどんの熱で程好くとろっとして絡んだ玉子。

ナイスデュオ。

ナイスハーモニー。

天才でしょこれは。

明太釜玉うどんブラボー。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

食べ出すと止まらない。

一心不乱に食べる歓び。

海苔もランダムに存在しつつナイスサポート。

うどんがハッピー。

うっ、どーん。

丸亀製麺の明太釜玉うどんブラボー。

 

 

ウマウマウー!

ご飯はこうしてかき揚げと一緒に食べる他に。

ちなみにソースかけてます。

カモンレッツゴー今回のスペシャル。

 

 

明太釜玉うどんの追い飯!

これをやってみたかったのよ。

結構明太も玉子も丼の底に残ります故。

ウマウマウー!

これはやるべし。

チョーウマイ。

一粒ではないけれど一丼で二度美味しい。

サイコーでサイキョー。

追い飯ブラボー。

また伺いますね。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

丸亀製麺 川崎子母口店

神奈川県川崎市高津区子母口316-1

平日

11:00〜22:00

土日祝日

10:30〜22:00

無休