先日伺いました中野の『マッキーズガンボ』。

偶然入店したらP-FUNKずぶずぶのお店でした。

ミックスガンボがウマウマウーでした記事はこちら

もう少しウマイモノ食べて飲んでます。

カモンレッツゴーマッキーズガンボ。

 

 

チリコンカン!

これは多分ハーフサイズだったと思われます。

最近すぐ忘れちゃうと云うか端から覚えてないと云うか。

記憶能力の減退。

忘却能力の増進。

それはともかく。

チリコンカンスキスキスー。

以前は自分で作ったりもしておりました。

メニューに見つけるとオーダーしがちなものベスト5に必ず入ります。

他はですね。

また考えます。

 

 

豆と挽肉たっぷり。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

スパイシーさより旨味の豊かさ。

でもケイジャンでファンキー。

何だか妙に心安らぐ味わい。

アメリカを感じます。

やっぱりスキスキスー。

チリコンカンブラボー。

 

 

ウマウマウー!

これだけたんまり食べたい。

今度はそうしてみます。

お楽しみはこれからだ。

マッキーズガンボのチリコンカンブラボー。

 

 

自家製クラフトコーラ!

これがまたヒジョーに爽快。

ウマウマウー!

スパイシーではあるが刺激的ではない。

これまた何だか妙に心が落ち着きました。

そして店内に流れるFunk Musicと共に味わうと格別。

昼間から脳内小旅行。

ヒジョーにウマイ。

クラフトコーラブラボー。

 

 

またゆっくり伺いますね。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

マッキーズガンボ

東京都中野区中野5-50-1 AMビル2A

平日・土曜

11:30〜15:00

17:00〜24:00

日曜・祝日

11:30〜18:00

不定休