久しぶりに神田の『味坊』に参りました。

3年ぶりにラム肉入り手打ち焼きそば堪能ウマウマ王の記事はこちら

他のメニューは何時以来だろう。

久しぶりのもあるな。

カモンレッツゴー味坊。

 

 

ラム肉の串焼き!

これはここに来たらマストイート。

昨年末以来のご無沙汰です。

メニューには5本いくら10本いくらとありますが、希望本数で焼いてくれます。

この日は6本。

イタダキマス。

 

 

ウマウマ王!

今でこそあちらこちらでこれに類したものを食べられるようになりましたが。

これはこのスタイルを日本に根付かせた元祖中の元祖。

他所とは格が違います。

スパイスと辛味の在り方。

ラム肉の焼き具合。

サイコーでサイキョー。

一番です。

神田味坊のラム肉の串焼きブラボー。

 

 

香菜と青唐辛子のサラダ!

これは2年半ぶり。

2年半なんてアッと云う間ねー。

こちらも定番中の定番。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

王でも良いくらいにウマイ。

シンプルなサラダですがチョーウマイ。

青唐辛子がビシッと来ます。

実はキュウリがナイスアクセント。

全てがチョウドイイ。

香菜と青唐辛子のサラダブラボー。

 

 

自家製腸詰!

これはたっぷりとやって来ます。

ちまちましておりません。

もしかしてこちらの腸詰め食べるの10年ぶりくらいかしらん。

いや食べてるけどブログに載せてないだけかも知れませんが。

5年ぶり以上ではありますね。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これが何と塩辛くないの。

だからたっぷりでもどんどん食べられちゃう。

お肉の味が濃い。

豊かです。

香菜と青唐辛子のサラダと合わせ技でゴージャス。

自家製腸詰ブラボー。

 

 

あああれも食べてないこれも食べてない。

いつかまた大人数で伺って片っ端からメニューオーダーしてみたい。

少人数でもまた伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

味坊
東京都千代田区鍛冶町2-11-20
平日・土曜
11:00~14:30
17:00~23:00
日曜・祝日
17:00~23:00
無休