フレッシュネスバーガーのほおばるタイ旅行、第2弾。

パクチーチキンバーガーグリーンカレーパクチー3倍の記事はこちら

もう一種類。

行ってみます。

カモンレッツゴータイに行きたい。

 

 

パクチーチキンバーガー ガパオ パクチー3倍!

5倍くらいにしてみようかとも思いましたが。

一応3倍通しでグリーンカレーの方と比較してみようかなと思った次第。

お供のドリンクはやはりレモネードで。

これで行ってみましょう。

 

 

スゴイ大口を開けているようなビジュアル。

こちらには半熟目玉焼きも参加。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

こちらのガパオの方はガパオソースがまずバリッと主張しまして。

ちょっと塩辛いかなと云うのが第一印象。

それが食べ進むにつれて、チキンや目玉焼きの味わいとクロスしてチョウドイイ感じになってきます。

パクチーの主張はグリーンカレーバージョンの方がある感じ。

ガパオバージョンはパクチーがちょっと脇役になる。

こちらは5倍でも10倍でもイケるかな。

パクチーチキンバーガーガパオブラボー。

 

 

ウマウマウー!

食べかけ&ピンボケ失礼。

エキゾチックだなぁ。

ヒジョーにウマイ。

スキスキスースキスースキスー。

フレッシュネスバーガーのパクチーチキンバーガーガパオパクチー3倍ブラボー。

あとトムヤムクンポテトってのもあるな。

それも食べてみます。

美味しかったです! 御馳走様でした!