そりゃ食べますってば。

オススメも沢山戴いております。

フレッシュネスバーガーのほおばるタイ旅行。

タイに行きたい。

行ってみたいなー。

カモンレッツゴータイ旅行。

 

 

パクチーチキンバーガー グリーンカレー パクチー3倍!

聞きしに勝るパクチーの量。

この3倍と云うのがスタンダードなのだそうです。

ワタシはパクチースキスキスー。

子供の頃は野菜嫌いだったなんて嘘でしょと云われる位に今はオール野菜オーケー。

香りや味にクセのあるモノほど好きになる傾向が高いです。

ふきのとう大好きですし。

ミョウガも大好きですし。

ピーマンも生食で行けますし。

パクチーハッピーカムカムウェルカム。

いきなり5倍とかにしようかと思いましたがまずは3倍で。

お供のドリンクはレモネードにしました。

 

 

まあたっぷりでございますわね。

ルックス的に爽快ですらあります。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

パクチー全開バリバリですが。

チキンがウマイ。

これだけのパクチーがいてもチキンがちゃんと受け止める。

過剰なようでいて意外なバランス感覚の良さ。

総合力の勝利。

パクチーチキンバーガーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

食べかけ写真失礼。

オニオンもたっぷりでエキゾチックでヒジョーにウマイ。

スキスキスースキスースキスー。

フレッシュネスバーガーのパクチーチキンバーガーグリーンカレーパクチー3倍ブラボー。

それにしても名前が長いのだけ何とかなりませんか。

あともう一種類、ガパオの方も食べてみます。

美味しかったです! 御馳走様でした!