先日のお昼は横浜駅西口にて。

早めのお昼だったので行列覚悟で地下街奥の『龍味(リュウマイ)』に参りました。

覚悟はしていたもののかなりの行列、20名以上は並んでいたかと。

それでもお昼時で回転が早いのかスイスイ前進して気が付けばカウンター席。

オーダーは行列に並んでいる間に決定。

カモンレッツゴー龍味。

 

 

パイコー飯!

先日伺った『中華一 龍王』と同じメニューにしてみたのです。

別に比較検討しようと云うわけではなく、自分が好きなのはどっちかなと思った次第で、ああそれを比較検討と云うのかそうかそうか、すみません比較します。

 

 

パイコー飯!

こちらでパイコー飯は初めて。

全メニュー制覇なんて大それたことは考えていませんが、でもこうしてわざわざ書くと云うことはそれも視野に入れていると云うわけかそうかそうか、無理せずやります。

ワタシとしてはこちらのチャーハンが好きなのでチャーハンをオーダーしないと云うのはなかなかハードルが高いのです。

今回は意を決してのパイコー飯。

能書きが多いですねすみませn。

 

 

あんかけたっぷり。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

パイコーたっぷり。

食べ応えあります。

アツアツでちょっと甘めのあんかけがたまらぬ。

ウマーイ。

パイコー飯ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

熱いですがスムース。

先日戴いた豚角煮飯の時も思いましたが。

飲み物です。

ドリンクです。

肉は食らうが後は飲み物。

でもボリュームはメガ級なので飲んでも飲んでもたっぷりある。

減らないパイコー飯。

減らないのブラボー。

 

 

ウマウマウー!

凄い満足感。

ヒジョーにウマイ。

並んで良かった。

あっちとこっちどっちが好きか。

どっちもスキスキスー。

龍味のパイコー飯ブラボー。

 

 

次に何を食べるか考えましたが。

また行列の最後尾で改めて考えることにします。

美味しかったです! 御馳走様でした!

龍味(りゅうまい)
神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜B1F
10:30~20:30(20:00L.O.)
水曜休