ファミリーマートのページを見ていたら、商品詳細がもう載っていなかったので今はもうないのかも知れませんが、それならそれでギリギリセーフで食べられたことを良しとしましょう。

カモンレッツゴー麻婆焼そば。

 

 

しびれる辛さ!麻婆焼そば!

これを食べねば食べねばと思っておりました。

麻婆焼そばと云えば仙台。

今年仙台に行った時はハンバーグ寿司にかまけて食べておりませんが。

昨年は戴いて堪能致しました

もっともっと流行るのではないかと思いつつなかなか浸透しない。

それはやはり麻婆豆腐にはご飯と云うのが一般的だからでしょう。

何とか焼きそばもがんばって欲しい。

何のこっちゃ。

レッツオープン。

 

 

麻婆焼そば!

この図を見てまた余計なことを色々と考えてしまったワタシ。

その余計なことはまたいつかやってみましょう。

これまた何のこっちゃ。

 

 

花椒(ホアジャオ)は別添え。

パラパラとかけてイタダキマス。

 

 

ウマウマウー

まず麻婆豆腐がとても良い感じ。

コクも深くて味わいのバランスが取れていてスキスキスー。

そこに焼きそばです。

ナイスマッチでーす。

ヒジョーにウマイ。

麻婆焼そばブラボー。

 

 

ウマウマウー

山椒のシビレもなかなかです。

もっともっとシビレてもいいなー。

シービレチャッタシービレチャッタシービレチャッタヨー。

ってなるくらい(←古い)。

しびれる辛さブラボー。

これはまた食べたいなー。

よろしくお願いします(←誰に云ってる)。

美味しかったです! 御馳走様でした!